2017年04月09日

カルピン誕生日

ぽんぽろ開店当初子猫店長だったカルピンも今日で7歳になりました。
P8090662.JPG
猫の喘息持ちで休みがちだったカルピンも今日は出勤します。
人間でいうと48歳シニアになったカルピンに会いに来てくださいね。
posted by ぽんぽろ at 09:44| Comment(0) | 猫スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

臨時休業のお知らせ

3月16日(木)は臨時休業させていただきます。17日(金)は定休日ですから連休となります。
170304_1255~01.jpg
最近仲良くしている「ぎんぱち」と「うめ」からも、お間違いのないようよろしくお願いします。
posted by ぽんぽろ at 18:55| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

臨時休業のお知らせ

2月16日(木)は臨時休業させていただきます。翌日17日(金)は定休日なので連休になります。
170212_1101~01.jpg
いつも寝てばかりいるジュニアも開店直後はこんな感じです。
posted by ぽんぽろ at 18:40| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「おもち」お試しへ

子猫たちを見にきて下さった方が「おもち」を気に入り、まずは1週間お試しへ。残った「しるこ」「小雪」はまた寂しそう。「おもち」は大丈夫かなあ…。
170211_1444~01.jpg
左は3か月の「小雪」メスです。この子も捨てられていたところを保護した方が一生懸命ミルクで育てましたが、まだ少し体調が完全ではないので譲渡は当分無理だと思います。
posted by ぽんぽろ at 07:36| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

豆大福、きなこ譲渡決定!

4匹の子猫たちを見に来た方が、豆大福ときなこを一緒に貰ってくれました。
残ったおもちとしるこ(2匹ともオス)兄弟をよろしくお願いいたします。
170201_1439~01.jpg
ちょっと寂しそう。もうすぐ5ヶ月になります。この2匹は毎日猫カフェにいるわけではないので、会ってみたい方はまずはお問い合わせください。
posted by ぽんぽろ at 09:28| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする