2017年02月12日

「おもち」お試しへ

子猫たちを見にきて下さった方が「おもち」を気に入り、まずは1週間お試しへ。残った「しるこ」「小雪」はまた寂しそう。「おもち」は大丈夫かなあ…。
170211_1444~01.jpg
左は3か月の「小雪」メスです。この子も捨てられていたところを保護した方が一生懸命ミルクで育てましたが、まだ少し体調が完全ではないので譲渡は当分無理だと思います。
posted by ぽんぽろ at 07:36| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

豆大福、きなこ譲渡決定!

4匹の子猫たちを見に来た方が、豆大福ときなこを一緒に貰ってくれました。
残ったおもちとしるこ(2匹ともオス)兄弟をよろしくお願いいたします。
170201_1439~01.jpg
ちょっと寂しそう。もうすぐ5ヶ月になります。この2匹は毎日猫カフェにいるわけではないので、会ってみたい方はまずはお問い合わせください。
posted by ぽんぽろ at 09:28| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

保護依頼

本日7月22日は定休日です。
毎年6月7月になると子猫の保護依頼が大変多くなります。
猫カフェでは現在6匹の猫を保護しており、隔離する保護スペースがいっぱいなので新たに保護することはできません。またもし保護するとしてもかかった治療費は依頼された方に全て負担していただいております。
猫カフェの窓に掲示板を設けていますので、可愛い写真入りでチラシを作って下されば無料で張り出します。
里親を探されている方には例として下記のサービスをご紹介させていただきます。

ネコジルシ 里親募集掲示板
http://www.neko-jirushi.com/foster/
ジモティ 里親募集掲示板
http://jmty.jp/all/pet
いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net
ペットのおうち
http://www.pet-home.jp
posted by ぽんぽろ at 08:51| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

子猫のチラシ

昨日チラシを貼ってくださいと来店された方がいらっしゃいました。
1月20日頃に生まれた子猫6匹の里親さんを募集中だそうです。
オス3匹メス3匹でキジトラとキジトラ白がいるようです。
今の時期子猫が生まれるのは珍しいですよ。

詳しくはこちらへどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/katanorinekoebisu/13964267.html

その後8件の問い合わせがあり、募集を中断するそうです。
posted by ぽんぽろ at 09:14| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

ミケ子ちゃんあおねご登場!

今日のRABテレビZIPフライデーのあおねごに貰われていったミケ子さんが登場する予定です。
150721_1624~01.jpg
どれくらい大きくなったかなあ。お楽しみに。
posted by ぽんぽろ at 07:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする