2017年09月21日

動物愛護週間

昨日20日から「動物愛護週間」が始まりました。
青森県動物愛護センターでは今週土日イベントが開催されます。
http://www.aomori-animal.jp

まなぶはいただきもののベッドがお気に入りで、こてつと遊んだ後熟睡です。
170914_1440~02.jpg

ピーは今日また抗がん剤治療の予定です。
posted by ぽんぽろ at 08:13| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!お久しぶりです えびすだよ。愛護センターの愛護週間イベントに行って参りましたよ。三農の命の花の方達に お付きあいがありまして。ピーちゃん 心配ですね 頑張って下さいね。応援してます。えびすの2年程前に悪性腫瘍が発見されて摘出手術して今も元気です。そう言えば捕獲箱の際は お世話になりありがとうございました。保護した猫達は元気です。ではまた〜えびすでした。
Posted by at 2017年09月26日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: