2017年08月02日

子猫デビュー

7月3日に保護した子猫クーちゃんは改名して「まなぶ」通称マー君としてデビューしています。
名称未設定.png
三毛猫のオスか?と思ったのですが、動物病院の院長の見立ては三毛猫っぽいオス猫ということになりました。
2回のワクチンを終えとても元気に遊んでいます。

8月11日は定休日ですが祝日なので営業します。振替休日として10日は休ませていただきます。
お盆の営業は13日14日とも午後1時開店します。
お間違いのないようよろしくお願いいたします。

ピーその後ですが、血液検査の結果白血球の数値が落ちてきて、抗がん剤治療が出来ずに数週間経ちました。
8月4日に再度血液検査をして問題がなければ7回目の抗がん剤治療の予定です。
なかなか難しいことも多く悩みますが、現在は食欲もあり元気ですからご心配なく。
posted by ぽんぽろ at 19:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: