2016年09月15日

葵ちゃんがあおねごに

今週金曜日のRABジップフライデー「あおねご」に葵ちゃん登場予定です。
160908_1126~01.jpg
猫カフェぽんぽろ始まって以来、最強の子猫葵ちゃんをどうぞご覧ください。
posted by ぽんぽろ at 07:17| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは🌙😃❗
葵ちゃん!あおねごに出るんですね!
絶対に録画します!(*^^*)
ぽんぽろのみんな大好き〜!💕😆
また癒されに行きます!👋
Posted by 池本 麻由美 at 2016年09月15日 19:39
Huluという映画や海外ドラマなんかが見られる動画サイトで、
あおねごが配信されてました。嬉しい♪
結構前から海外ドラマ一気見してたりしてたんですが、
「あなたへのおススメ」であおねごがピックアップされてて、
おおお!!って思いました^^
(猫映画とかも見るので、猫ってキーワードでヒットしたのかも)
つぶくんの回も見ましたよ〜。
毎月1回更新されるので、葵ちゃんの回を楽しみに待ってます☆
Posted by necopon0111 at 2016年09月16日 18:37
池本 麻由美さん necopon0111さん 書き込みありがとうございます。
実は私、目が青いから葵ちゃんになったんですが、その青い目のせいで耳の聞こえが悪いようで、それで猫としてはちょっと変わった行動をするみたい。
でも生活するには大丈夫だから安心してね。
また遊びに来てくださいね。待ってまーす。
Posted by 葵 at 2016年09月17日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: