2010年08月22日

アクセス

青森市緑3丁目2-5
観光通り(国道103号)沿いのショッピングセンター「サンロード青森」のタクシー乗り場がある西出入口の向かいにあります。

サンロード青森までは
青森駅よりJRバスまたは市営バスで約15分、バス停「サンロード青森前」下車徒歩1分
青森空港よりタクシーで約20分
東北自動車道青森道・青森中央ICより車で約5分

map.jpg


大きな地図で見る
posted by ぽんぽろ at 12:21| Comment(3) | お店について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして。

私は八戸に住んでいます。
青森に猫カフェ出来て、大変嬉しく思い、興味津々です。特に、娘は将来パン屋&猫カフェをやろうと夢を抱いているもので。

小学1年生ですが、そちらにおじゃましても大丈夫でしょうか?

9月の連休中あたりに行こうかな。。。
Posted by taru at 2010年08月23日 22:40
こんばんは。

私はぽんぽろで週に数回お手伝いをしている人間スタッフです(笑)

当店はお子様も歓迎しております。
(保護者同伴でお願いします)
先日も八戸から親子連れの方がいらっしゃいましたよ。

猫スタッフ共々お待ちいたしております。
是非お越し下さい♪♪
Posted by sugar at 2010年08月23日 23:49
こんにちは(=´∇`=)ニャン

以前、家族で遊びに行かせていただきました♪
ちょうどお昼寝時間にあたってしまったらしく、ほとんどのネコちゃんたちが(=-ω-)zz状態でしたwが、
寝顔にとっても癒されて大満足の時間を過ごせました♪ありがとうございました。^^

ところで。。
スタッフさんへ ちょっとご相談のメールを送りたいと思ったのですが、「メッセージを送る」をクリックすると どこかのサイト(動物牧場?)に行ってしまうのですがどうしたらいいのでしょう?^^;

それともここのコメント欄に書き込んでも良いのでしょうか?(;Α´∀`)
よろしくお願いします。。
Posted by やまねこ at 2011年06月17日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: