2017年06月27日

ピー出勤!

昨日4回目の抗がん剤治療を終えたピーですが、今日は久しぶりに猫カフェに出勤。
170627_1546~01.jpg
手首左右に点滴の後があり、ちょっと見苦しいですが、このところとても元気で若返ったような感じです。
猫カフェに久しぶりに出勤したので、明日は家で休んでもらいます。

猫風邪で休んでいたタロとさくらも、ようやく良くなったので明日は出勤予定です。
posted by ぽんぽろ at 19:04| Comment(0) | 猫スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

臨時休業のお知らせ

来週6月22日木曜日は臨時休業させていただきます。23日金曜日は定休日ですので連休になります。

ピーは12日に2回目の抗がん剤治療を行いましたが、副作用も胸水もなく体調は安定しています。通院しての治療なのでストレスが少なくなったからだと思います。
昨日午後は数時間猫カフェで気分転換。キャットウォークに登って行ったり降りてきたりでいつものピーでした。

ピーのためにお見舞いをいただいたり、募金していただいたり本当にありがとうございます。
治療の際には血液検査などもあわせて行うため、もうすでに相当厳しくなってきましたので、ありがたく使わせていただきます。
posted by ぽんぽろ at 09:14| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

ピーその後

ピー少し元気になりました。
6月7日からa/d缶をあげることになりましたが、普通は食べたがらないa/d缶を難なく食べ、その日から少し体調回復したみたいです。
7日8日と病院帰りに猫カフェにちょっと寄ってみました。
7日はフラフラしながらも歩き回って嬉しそう。猫カフェはピーの職場ですからね。
8日はもっと軽い感じで歩き回り、階段を上ろうとして止められました。
今日9日は2回目の抗がん剤治療の予定でしたが、ちょっとくしゃみがあるので、来週月曜日に延びました。フラフラも少なくなって、ますますいつものピーになってきています。
胸の両側が胸水を抜くためにバリカンをかけられたので、ハゲています。両手首も点滴の跡でハゲているのでもう少し毛が生えてきたら写真をアップしますね。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。
posted by ぽんぽろ at 18:55| Comment(0) | 猫スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

ピーその後

悪性リンパ種と診断されたピーですが、入院中は食欲が全く無くなり、家に帰ったら食欲が出るかもしれないということで、体につけていた全ての管を外しエリザベスカラーも取れて5日に退院しました。
家に帰ると喜んであちこち歩き回り、今まで我慢していたおしっこうんちも早速して、水も沢山飲み大丈夫かなあと思った矢先、てんかんのような痙攣がおこり、その後はフラフラしながら歩き回るように…。
その後毎日通院していますが、癌が脳に転移したのかフラフラが続いています。
でも今日は診察後家に帰ってフードも食べて寝ました。
PA0_0000.jpg
孫と一緒に寝た様子です。
posted by ぽんぽろ at 20:56| Comment(0) | 猫スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

ピーその後

入院しているピーのところには毎日朝夕面会に行っています。
検査の結果、乳び胸になった原因は悪性リンパ腫だということで、昨日から抗がん剤治療を始めました。
170603_1733~01.jpg
1回目の抗がん剤治療をした昨日は、少し体調が良さそうな顔で立ち上がっていました。でもまだ食欲はありません。
今後1週間に一度抗がん剤治療(1回2万円ほど)を10回続けていく予定です。とほほ…
今日は動物病院が午後5時までなので、4時で閉店させていただきます。最終受付は午後3時半になります。
申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
posted by ぽんぽろ at 06:17| Comment(2) | 猫スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする