2016年05月23日

臨時休業のお知らせ

突然ですが5月26日(木)は臨時休業させていただきます。27日(金)は定休日なので連休になります。
どうぞお間違いのないようよろしくお願いいたします。

とわが亡くなり三七日が過ぎました。
皆さん「とわ」の弟「ピー」の事を心配してくれます。
最初はとわを探して落ち着かないピーでしたが、近頃はようやく一人で生きて行かなければダメなんだと覚悟したようで、寂しさを紛らすように遊び始めました。今までのドタバタのピーから少し機敏になったピーに会いに来てくださいね。
posted by ぽんぽろ at 07:56| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

とわ…

すぐには火葬する気になれず、ようやく昨日火葬できました。
とっても綺麗なお骨でした。これで少しは気持ちが落ち着いたような気がします。
沢山の方にお花やお花代をいただきました。ありがとうございました。
ここに元気だった頃のとわの遺影を残します。
とわ.png
posted by ぽんぽろ at 07:41| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

臨時休業のお知らせ

本日5月2日(月)は連休中は猫たちが疲れてしまうので休業させていただきます。

昨日は「とわ」が亡くなったことを知り沢山の常連さんが来てくださいました。本当にありがとうございます。
とわがこんなにも皆様に愛されていたことを、改めて確認しました。
160501_1244~01.jpg
160501_1244~02.jpg
とわがいなくなり猫カフェが寂しくならないようにと、貰われていったグレ、ケリーも来てくれました。4日にはもー、うーも来てくれるそうです。
posted by ぽんぽろ at 08:50| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする