2015年11月25日

臨時休業のお知らせ

明日11月26日(木)は臨時休業させていただきます。27日(金)は定休日なので連休になります。
お間違いのないようよろしくお願いいたします。
今後第4木曜日は休ませていただく予定です。
posted by ぽんぽろ at 10:19| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

里親さん決定!

先日先住猫の雄猫マンチカンがいるお家にお試しで行っていた「ふっち」ですが、先住猫とも仲良くなったようで譲渡が決定しました。
150914_1220~01.jpg

また今日昨年雄猫を貰ってくださったご家族がお友達が欲しいということで、ふっちの姉妹猫「いっち」と「みっち」を来週お試ししてみたいと申し出てくださいました。
150921_1058~01.jpg
150914_1219~01.jpg
みんなうまくいくと良いね。
posted by ぽんぽろ at 20:30| Comment(0) | 猫スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

譲渡決定!

先週来てくださったご家族が、今日再度むつ市からわざわざお出でくださって、黒猫の「クロ子」ちゃんとシャム系オスの「ゆず」を貰ってくださいました。
クロ子とゆずはとっても仲良しなので2匹一緒なら大丈夫です。
151119_1425~01.jpg
151119_1552~03.jpg
末長くどうぞよろしくお願いいたします。
posted by ぽんぽろ at 21:31| Comment(0) | 猫スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

臨時休業のお知らせ

昨日、今日と貰われていったグレとケリーがお里帰りで猫カフェで遊びました。
グレ2.png
ケリー2.png
明日は動物取扱業の責任者研修があるので臨時休業させていただきます。大きくなって落ち着いてきたグレとケリーからもよろしくお願いします。
posted by ぽんぽろ at 18:26| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする