2015年10月30日

またまた「あおねご」

10月5日に貰われていったソラ君とカイ君ですが今日のRAB青森放送あおねごに登場です。
名称未設定.png
新しいお家でどうしているのか楽しみです。

また11月9日(月)は動物取扱業を営んでいる人は、毎年必ず受講しなければいけない責任者研修会があるので猫カフェは臨時休業させていただきます。
posted by ぽんぽろ at 06:54| Comment(0) | 猫スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

ダヤンの雑貨

わちふぃーるどの2016年手帳、カレンダーなど色々入荷しています。在庫が少ないのでお早めにどうぞ。
151027_1616~01.jpg
posted by ぽんぽろ at 07:26| Comment(0) | 猫雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

臨時休業のお知らせ

10月29日(木)は猫カフェを臨時休業させていただきます。30日(金)は定休日なので連休になります。
名称未設定1.png
名称未設定2.png
先週金曜日のRAB青森放送、ZIPフライデーの「あおねご」に登場した三ツ星、ぎんぱちからもよろしくお願いします。
posted by ぽんぽろ at 18:22| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

新しい飼い主募集中!

新しい猫スタッフデビューしました。
シャム系子猫推定生後3ヶ月、メス2匹オス1匹。
151019_1521~02.jpg
ワクチン2回接種、駆虫済み。
左からメスのムンちゃん、ゆずちゃんオス、しゃこちゃんメス。
よろしくお願いします。
posted by ぽんぽろ at 19:20| Comment(4) | 猫スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

ミケ子ちゃんあおねご登場!

今日のRABテレビZIPフライデーのあおねごに貰われていったミケ子さんが登場する予定です。
150721_1624~01.jpg
どれくらい大きくなったかなあ。お楽しみに。
posted by ぽんぽろ at 07:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする