2015年09月25日

もーうー「あおねご」出演!

今日のRABテレビ、ジップフライデーの中の「あおねご」コーナーに貰われて行ったもーうー兄弟が登場します。幸せに暮らしているもーうーの姿をご覧下さい。
もーうー.png
posted by ぽんぽろ at 07:01| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

臨時休業のお知らせ

シルバーウィーク後の9月24日は、猫スタッフ達を休ませるため臨時休業させていただきます。25日は定休日ですから連休になります。
150912_1611~02.jpg
新しい飼い主が見つかった「よっち」です。兄弟猫の黒猫「くま」と一緒です。
くまは「クロノスケ」によっちは「コタロウ」になるそうです。
posted by ぽんぽろ at 08:18| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

新しい猫スタッフ

先日から生後3ヶ月の子猫3匹デビューしています。
150921_1058~01.jpg
左サバシロの「ふっち」右キジトラシロの「いっち」
150921_1058~02.jpg
白黒の「みっち」3匹ともメスです。
posted by ぽんぽろ at 14:22| Comment(0) | 猫スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

新しい飼い主決定!

数週間前から「レオ」と「キジオ」を気にして度々来てくれていた親子さんが、2匹一緒に貰ってくれました。
150802_1515~01.jpg
手足と尻尾が白い子が「レオ」一番奥の子が「キジオ」です。
150913_1226~01.jpg
つぶはいつものとおり淋しくて涙を流していました。
posted by ぽんぽろ at 10:20| Comment(3) | 猫スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

譲渡決定

猫カフェではハナグロ・シロちゃんだった推定生後3ヶ月半の子猫の譲渡が決定しました。
名前は変わって左「ソラ」と右「カイ」になるそうです。
名称未設定.png
譲渡は10月5日の予定です。それまでは毎日ではありませんが猫カフェに出る予定です。
posted by ぽんぽろ at 21:04| Comment(0) | 猫スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする